blog-kakikata20

「文章を書くのが苦手」

「何をどう書けばいいのかわからない」

そんな初心者さんがライティングを上達させるには、
ひな形に当てはめて書く練習をすること。

これを繰り返し続けることで、
売るための文章力が向上します。

特に初心者さんの間は、
思いつくままに文章を書き綴っても、
売るための文章力はなかなか向上しません。

ひな形に沿って徹底的に書き続けること。

実践を繰り返す中で、表面上の理解ではなく、
根底からその本質を体得できるのです。

私自身は、いろんなひな形を学んできましたが、
今はもうそれらにはめ込んで書いている訳ではありません。

正しいひな形で書き続けてきたことで、
潜在意識に植え付けられ、無意識下で
本質に沿った流れになっているという感じです。

その甲斐あって、私のひとつのブログでは、
80万アクセスを突破しました。
↓↓↓

googleanalytics15

【80万アクセス突破】

もちろんそれだけが理由ではないですが、
PVはライティングの影響を受けますからね。

例えば、あなたが
自転車に乗れるようになったのはなぜでしょうか?

「何度も練習したから」という人が多いと思います。

車の免許を持っている人は、
なぜ、運転できるようになったのでしょうか?

初めはクラッチを踏んで、
ギアをニュートラルに入れて。。。。

全ての項目を頭で考えながらしていたはずです。

しかし、運転に慣れてくれば、
頭で考えなくても体が勝手に動いているはず。

いちいち、「クラッチを踏んで。。。」

とか、慣れれば普通は考えながらしていません。

それは、何度も頭で繰り返して覚えたことが、
刷り込まれた結果なのです。

これが、潜在意識に植え付けられた状態です。

文章のひな形にしても、
繰り返し意識しながら書き続けることで、
流れを考えなくても自然に書けるようになります。

そして、それができる様になってはじめて、型にはまらない、
アドリブ的な文章も本質に沿った流れになってくるわけです。

それは、文章のひな形をキッチリ、
自分の中にインプットしたからに他なりません。

何も考えず、ただ記事を書き続けるより、
文章のひな形を意識しながら書き続ける方が、
売るための文章力は圧倒的な早さで向上します。

そうなれば、

「文章を書くのが苦手」

「何をどう書けばいいのかわからない」

という悩みも、
嘘のように過去の話となるでしょう。

では、具体的にどうすればいいのか?

1:自分が「これだ!」と思える文章のひな形を選ぶ。

2:そのひな形を使って記事を書き続ける。

3:書いた記事の反応をとって修正改善を繰り返す。

この3ステップを繰り返すのみ。

これを継続することで、初心者さんでも
無意識下で売るための文章力が向上します。

もちろんそのひな形が、
正しいひな形であることが大前提ですけどね。

ということで、
今あなたが読んでいるこの文章。

実は、あるひな形に沿って書いています。

多少アレンジはしていますが、
珍しく、ある程度忠実に書いているといえるでしょう。

そのひな形は、
「新・魔法のコピーライティング」の、
「3つのひな形」の中のひとつです。

どんなひな形があるかはこちらからどうぞ。
新・魔法のコピーライティング

私が書いた「文章」なので
暴露にはならないと思いますが、
一応、どのひな形かは伏せておきますね。

このひな形は、私からの購入者様にも好評で、
初心者さんでも売るための文章が書けるようになります。

ここまで言ってしまうと、もうどのひな形かおわかりですよね。

新・魔法のコピーライティングは、
3つのひな形を4ステップで学ぶ教材。

添削指導が付いていることが大きな特徴とも言えます。

1:自分が「これだ!」と思える文章のひな形を選ぶ。

2:そのひな形を使って記事を書き続ける。

3:書いた記事の反応をとって修正改善を繰り返す。

「書いた記事の反応をとって修正改善を繰り返す」
の3番を添削指導してもらうことで、より早く、
売るための文章が書けるようになるでしょう。
↓↓↓

新・魔法のコピーライティング☆最強プロジェクト特典付きレビュー