blogwriting-contents01

ブロライティングの極意を極めたいあなたへ、
ブログの書き方を初心者にもわかりやすくお伝えします。

「ブログの書き方がわからない」
「ブログでの伝え方がわからない」
「ブログでの文章レイアウトがわからない」

そんなあなたは、下記から必要なコンテンツを読み進めてくださいね。

5つのこだわり厳選コンテンツ

体言止めの画像体言止めとは?例文で意味と使い方を徹底解説
体言止めは、私自身よく使う語尾の表現技法。イメージ的な余韻を感じさせたり、文章全体にリズムを持たせる効果があります。「文章全体のリズム」は特に重要。体言止めによる語尾の使い方によって大きく。。。
profile-kakikata08プロフィールの書き方!
ブログ訪問者の心を鷲掴みにする文章構成

「プロフィールの書き方がわからない」という人は多いのではないでしょうか?「そもそも、ブログにプロフィールは必要なの?」という人もいるようです。あなたはどうでしょうか?
blog-kakikata15ブログの書き方!
最後まで読まれる5つの読者目線レイアウト

ブログの書き方をいくら工夫しても最後まで読んでもらえない。そんなあなたが、まず思い浮かべるのは、「文章構成」「文章内容」などではないでしょうか?しかし。。。
文章力をつけるには?のイメージ画像文章力をつけるには?
読み手の心に響かせる3つの原理原則

文章力をつけるには、いろんな方法があります。「文章構成・文章表現・文章レイアウト」などなど。すでに学ばれているかもしれませんね。しかし、それ以前に。。。
writing13面白いブログの書き方とは?
文章が生まれ変わる3つの共通点

「面白いブログを書きたいけど、どんなネタを書けばいいかわからない」そんな風に悩んでいる人は多いですが、面白さはネタで決まるものではありません。ある3つの共通点を。。。

上記のこだわり厳選コンテンツで学び、
実際に記事を書いてみてください。

ライティングは頭だけで学んでも、
実践しなければ身に付きません。

実際にノウハウに基づいて書き、
それを検証してもらうことが、

圧倒的な上達スピードに繋がるのです。


アマツカゼのブログライティング
無料講座は下記からどうぞ。

↓↓↓
BLOGライティング躍動メールセミナー
blog-writing-mail-seminar05

無料講座で無料プレゼント中
↓↓↓
※登録解除とも完全無料です。※ご登録情報は徹底してプライバシー厳守いたしますのでご安心ください。※メルマガはメール最下部にある解除URLから、いつでも解除できますのでご安心ください。※ご登録後3分以内に返信メールが届かない場合、アドレス入力間違い、迷惑メールに届いている等の可能性がありますのでご確認ください。

ご質問やご相談、ご不明な点がございましたら、
些細な事でもご遠慮なく、お気軽にご連絡下さいね。

無料メール相談受付中!

profilepage01