mind08
「実績がないから稼ぐ系アフィリエイトは無理」

あなたは、こんな勘違いをしていませんか?

実はこういう声はとても多いのですが、これを逆に言えば、
「実績のある人しか稼ぐ系アフィリエイトは無理」ということになります。

では、その実績のある人は、どこから実績をもらってきたのでしょうか?
実績のない状態から実績を作ったはずです。

もちろん、中には他ジャンルで実績を作り、
その実績を使い、稼ぐ系アフィリエイトを始める人もいるでしょう。

しかし、ほとんどの場合、実績のない状態から始めるということです。

例えば、いつかはパン屋さんを経営したいと思っている人が、
「自分の経営するパン屋さんでパンを売った実績を先に作らないと無理」
と、言っているのと同じことです。

いつかは学習塾を経営したいと思っている人が、
「自分の経営する学習塾で有名校合格実績を先に作らないと無理」
と、言っているのと同じことです。

誰にも最初はあるということ。

私自身もそうですからね。

初報酬は稼ぐ系ツールのアフィリエイトでした。

当然、実績などあるはずもないですが、
稼ぐ系アフィリエイトで実績を作りました。

アフィリエイトの知識や経験もなく、試行錯誤しながらです。

多くの人が勘違いしていること。

それは、実績や経験がないとダメだと思い込んでいることです。

ハッキリ言うと、
そんなものは初めから何もなくても構いません。

実績は作っていくものだし、
経験は学びながらアウトプットしていくものです。

あなたがブログで価値ある情報を提供し、
あなたが感銘した商品をあなたの体験を通して
あなたの想いをあなたの言葉で伝えること。

それができれば、実績や経験がなくても稼ぐことは可能なんです。

もちろん、実績や経験は有利に働きますが、
それを作るまでの道のりを誰しも通ってきている訳です。

実績や経験は何もないところから作るものです。

これは、アフィリエイトに限らず、ビジネスでは当たり前のこと。

それが無いからと躊躇することは、
「実績や経験がないから」という言葉の奥に、
「自信がないから」という不安があるからです。

自信を持たなければ、
どんなジャンルのアフィリエイトを行おうと成功しません。

「実績や経験」が無いと自信を持てないなら、
自信を持てるように行動するべき。

「実績や経験」を持っている人以上に頑張ればいいんです。

例えば、人並み以上の頻度でブログの更新を続けるとか。

これって、すでに「実績や経験」がある人は中々やりません。
それを続けることが、やがては自分自身の自信となるはずです。

そして、結果にも繋がるのです。

ブログの更新に限らず、
「実績や経験」がなくても出来ることはあるはずです。

それを自分自身の自信に繋げて実績を作ってください。

「実績がないから稼ぐ系アフィリエイトは無理」

なんて、もう思えないはずです。

自分にも出来ると信じて行動を起こしてくださいね。