常時受付していない少人数制のアマツカゼの完全個別対応型コンサル
資産型パワーブログ構築コンサルティングを「期間限定受付停止中」迄受付。



次回の受付予定はございません。
常時受付していないコンサルの特別な少人数枠での限定受付となります。
※当コンサル参加者の約8割は初心者さんですので気負いなく安心してご参加いただけます。
完全個別対応型コンサルであるため「超初心者」「初心者」「中級者」「上級者」等の現レベルは一切問いません

期間限定
「受付停止中」

ビックトゥモローに掲載された初心者の軌跡


最近アフィリエイトを始めた〇〇と申します。

現在、FXを使った商材や口座開設等で
アフィリエイトしようと思っているのですが、
初めてのことでサイトのデザインや記事の書き方が分かりません。

もしアマツカゼ様のお時間が許しましたら、
私のブログとHPを見てご教示頂けたらと思いまして
メールした次第でございます。

このあと、彼は私のコンサルを受け始め、
約2週間でブログランキング1位達成し、
1ヶ月後には、3万円弱の情報教材を売ることができたのです。

(※クレジット2分割決済での掲載報酬画像です)

その時の喜びのメールがこちら。
↓↓↓

アマツカゼ様
おはようございます!!

アマツカゼ様にご報告したいことがあります。

実は今朝起きたら○○が1件売れていました!!

まだ確定ではないのですが、すごく目覚めの良い朝でした^^
これもアマツカゼ様のお蔭です!!

本当に親身な熱いご指導の賜物と思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

~以下省略~

その後、2ヶ月目の月収を16万円以上獲得。

mail-magazine09


彼は、1児のパパで、家族との自由な時間を求める副業サラリーマン。

スキマ時間を利用して行っていたFXのアフィリエイトをやり始め、
報酬0円から抜け出せない初心者アフィリエイターでした。

FXの収益はあったものの、アフィリエイトは全くの素人。

月収16万円以上獲得しても、こんな不安を抱えていました。

「最近、私のアフィリエイトの将来を考えることがあるのですが、
 私はアフィリエイトで成功する確率はあるのでしょうか??」

「アマツカゼ様から客観的に見て、私の今の状況ってどうなんでしょうか?」

「アフィリエイトで成功したいと強く思っているのですが、
 成功できるのか不安でいっぱいなんです・・・」

しかし、このメールを頂いた14日後、彼は日給78,672円達成しました。

mail-magazine08

更には、3か月目で月収55万円達成。

mail-magazine07


更には、ビックトゥモローに2度掲載。

mail-magazine11
mail-magazine10


彼が、ビジネス雑誌「ビックトゥモロー」に掲載されると聞いた時は、
さすがの私も「ウルッ」ってきてしまいました。

彼は非常に頑張り屋で、お子さんと奥さんのためという
強い想いが半端ではなかったからです。

ビッグトゥモローのライターの方から
メールを頂きました!

【 お名前 】:Jさん
【 ブログ・メルマガへの引用可否】:引用可

【 感想 】

思い起こせば半年前、
ブログを立ち上げたはいい物の、全く売れず

「このままアフィリエイトブログをやっていても時間の無駄ではないか?」

「訪問者もいないのに、やっていて意味があるのか?」

と不安でいっぱいだった時のことを思い出します。

アマツカゼ様との出会いは、
一通のメールを送ったことから始まりました。

その後、
アマツカゼ様の熱血コンサルを受けさせて頂くことになったのです。

私のブログはプロの目から見たら修正しなければいけない所ばかりで、
修正に次ぐ修正の毎日でしたが、そんな毎日の指導も、「なるほど」
と思う事や、「目からウロコ」な事が多く、すごく新鮮で苦になりませんでした。

今まで何の目標も無く、ダラダラとブログ更新をしていたので、
改善をしていくことで、自分のブログがどんどん良くなっていると思うと、
すごくワクワク感がありました^^

コンサルティングして頂いて、まず最初に出た結果が
人気ブログランキングで1位を取れた事でした。

その後、ほかのランキングでも次々に1位になることができ、
そのことによって徐々にアクセスも増え、そんなある日ついに
初売り上げを上げることができたのです。

あれはコンサルティング開始から約1か月くらい経った時でしたが、
朝起きたら売上情報メールが届いていました。

「まだ1か月しか経っていないのに本当なのか?!」

メールを確認したら間違いなく私のブログから売れた商材だったのです。

報酬金額は約2万3千円程で、
たった一晩で寝ている間にこれだけの金額を稼げたことが信じられませんでした。

そして、初売り上げから数日後、

【ビッグトゥモロウ】

のライターさんから雑誌に掲載したいとのメールを頂きました。

雑誌の取材は初めてだったので、「これは詐欺ではないか?」と疑い、
アマツカゼ様に相談したところ、「取材を受けた方がいいですよ」
と背中を押して頂いたので取材を受けました。

検索エンジンからの訪問者は、
そんなにおらず、投資系のブログは他にもたくさんありました。

そんな中、なぜ日の浅い私のブログが選ばれたのか不思議でした。

その理由をずっと考えたのですが、
ブログランキングで1位をキープできた事やブログの作り方、
ライティング方法が良かったので記者の方の目に留まったんだと思います。

学ぶ前のブログだったら、
恐らく記者の方の目には留まらなかった自信があります(笑)

それからもブログの改善、ライティングの指導をして頂き、
ついに月収が50万円を超える事ができました。

数か月前の私には想像もできなかった50万円という金額。

これも全てアマツカゼ様のご指導のおかげだと思っています。

投資というジャンルの性質上、
全員がうまくいくという事は保証できないのですが、
購入者の方からのクレームは未だ1件もありません。

読者の方やファンの方から感謝のメールを頂く度に、
やはり信頼関係が一番なんだなと実感しています。

私はアマツカゼ様から
読者の方への感謝の気持ちや心構えな部分の指導も
知らず知らずのうちにして頂いている事に気づきました。
(気付くのが遅くて本当にすみません^^;)

実際、私から売り込みというのはほとんどしていませんが、
コンスタントに売れています。

これも購入者の方に『売られた』という気持ちにさせないように、
常に相手の事を考え、有意義な情報を提供する為の技術が
大事なんだと学びました。

そして、何より自分自身に付いたライティング技術というのは
アフィリエイトだけでなく、他の分野でも役に立てることができ、
自分自身のかけがえのない財産であるのだという事を実感しています。

学びに終わりは無くまだまだ未熟者ですが、
これからも、たくさんの事を教えて頂きたいので
今後もどうぞよろしくお願い致します。


実は彼は、初心者でありながら、私のコンサルを受けて
3ヶ月足らずで、こんなトンデモナイことにもなりました。
↓↓↓

jin03
※ご本人に頂いた管理画面の画像です。ご本人のアカウントで見ると自分の順位の背景がブルーになります。


これは1ヶ月のうちの、途中段階での、
インフォトップアフィリエイターランキング。

しかもジャンル別ではなく総合ランキング。

あの「下克上」の販売者、バナナデスクさんと、
「Cyfonsサイフォンス」販売者の、みやこさんという、

トップアフィリエイターに挟まれているという快挙。

彼に続きたいあなた。

報酬0円の状態からでも、
こんなトンデモナイ結果を残すことはできるのです。

コンサル生のほとんどは、
報酬経験のない状態からスタートした人ばかり。

Jさんの場合は、ブログはすでに運営されていたので、
結果も早く出たのかもしれません。

しかし、報酬0円で悩み続けていた状態から一気に脱却できたのです。

参加者の約8割は、報酬0円状態はもちろんのこと、
1からブログを作った超初心者ばかり。

今、ブログが無くても1から作ればいいのです。

常時行わない私のコンサルで、夢を叶えください。

初心者のあなたが、0から安定的にブレない集客のできる、パワーを持った価値ある資産ブログを構築することで、安心と完全なる自由を手に入れていただくこと。

これが、このコンサルを受けることで目指してほしい目的です。

パワーブログを構築することで、
あなたは、それを現実とすることが可能となります。

私の持つ1ブログでは、
安定的にブレない集客によって100万PVを突破しました。

ブログにパワーが付くと、
コツコツと毎日更新しなくても商品は勝手に売れていきます。

価値ある資産ブログを構築すれば、
今は初心者のあなたでもそれは夢ではなくなるのです。

他の実践者の声

1ヶ月経過していない頃に『2件売り上げ発生!』

mahokopi-kansou01

【 お名前 】:Oさん
【 ブログ・メルマガへの引用時の名前 】:引用可(イニシャル)

【 感想 】

アマツカゼ様、嬉しいご報告が3つあります。

まず、少額ではありますが、
6月に入ってそうそうに、2件ほど売り上げが発生しました。

続いて、PINGOOランキングでも、2位まで上がってきました。

そして、Googleで「○○ ○○」で、検索すると、当面の目標であった、
○○さんが運営している「○○」ブログと同じく、1ページ目に
検索結果として表示されるようになりました。

引き続き、ご指導の程よろしくお願いいたします。 

『ビックリするぐらい商品が売れていきました』

writingconsulting03

【 お名前 】:栗林さん
【 ブログ・メルマガへの引用時の名前 】:引用可(苗字)

【 感想 】

 

私は、アフィリエイト初心者でした。

商品も売れないので、
「ライティング力が必要なのかな?」そう感じた時、
たまたまアマツカゼさんのブログが目につきました。

それから、アマツカゼさんに教わって、立ち上げるブログに変化が…。

自分の書く記事の滞在時間が1分~2分、閲覧ページも多くて平均7ページ。

それまでは、滞在時間は30秒すら満たしていませんでした。

アマツカゼさんの教えてくれた、型にはまった文章の書き方。
他、稚拙な文章、文字列の配置だったり他、
細かい所だけど、それを習得すると、

ビックリするぐらい商品が売れていきました。

以前に営業経験もされているからか、営業の本質も自然と教わりました。

「商品を売る為にどんな視点を持つべきか?」

それを知ったことで文章の書き方が変わって、
売れる文章が書けるようになったと感じています。

『今月33万円の他に、 5月にも33万円の契約を頂いています。』

writingconsulting03

【 お名前 】:Tさん
【 ブログ・メルマガへの引用時の名前 】:引用可(イニシャル)

【 感想 】

 

アマツカゼさんのコンサルを 受けてからは、
今月33万円の他に、 5月にも33万円の契約を頂いています。

「アドバイスが、わかりやすい!」

「とにかく丁寧!」

「文章構成だけでなく、細かいところも、ちゃんと見てくれる!」

「優しく励ましてくれるので、「頑張ろう!」って思える!」

「サポートメールの返信が早いので信頼できる!」

今までの私は「感覚」で書いていて、
ロジカルなライティング知識ゼロ(-_-)

「主張」はあっても「目的」がなかった(>_<)

でも、アマツカゼさんのサポートを受け始めて、

「自分にもわかりやすく、目的のある自由なライティングが出来るようになる!」

って確信しています! 

7万円の収益発生『参加2ヶ月で日給1万円稼げるサイトに!』

mahokopi-kansou01

【 お名前 】:Aさん
【 ブログ・メルマガへの引用時の名前 】:引用可(イニシャル)

【 感想 】

前回は大変お世話になりました!

おかげさまで7万円の収益がでました!

私のアフィリエイトの師匠も、
ここまで懇切丁寧な添削はしてくれません。

過去に入ったアフィリエイト塾でも、
誰一人ここまで指導してくれる人はいませんでした。

やはりアマツカゼさんは本物です!!

今後共よろしくおねがいします。 

 

————————————

お陰様で日給1万円稼げるサイトに成長しました!

ありがとうございます! 

また、○○も2ヶ月ぶりに成約が出て、その後はトントン拍子です!

ホントにメチャ感謝です!!(^^)

アマツカゼさん最高!

 

1ブログで累計100万PV超え

googleanalytics-100pv03

たった1記事で34万PV超え


別ブログでも、たった1記事で11万PV超え

googleanalytics-11pv01

アマツカゼの自己紹介

はじめまして、アマツカゼです。

私は、リアルビジネスの世界で、訪問販売・電話営業・注文住宅営業と、
言葉で「人の心を動かす」仕事をしてきました。

アフィリエイトをはじめてからも、
元住宅営業所責任者、トップセールスマンとしての経験から、
「言葉」を「文章」に変えて、独自のセールス視点で取り組んできたのです。

現在も、ライティングを最も重視し、資産となるパワーブログ構築メゾットで、
価値ある良質なコンテンツブログ運営を提案しています。

mail-magazine06
blogranking01

人気ブログランキングでは、同じ日に、
「アフィリエイト」「ネットビジネス」「情報商材」「お小遣い稼ぎ」
の4つのカテゴリーで、同日4冠を達成しました。

アマツカゼのこれまでのクライアントの成果はこんな感じ↓

ビックトゥモローに2度掲載!報酬0円から3ヶ月目で月55万円突破したFXブログの会社員。
報酬0円からわずか半月で7本成約!月間50000アクセス達成させた復縁ブログ運営者。
1日2454アクセス達成!毎月3倍近いペースで読者増し、11万アクセス突破したブロガー。
4ヶ月近く報酬0円のレビューページを、修正指導したわずか数日後に報酬5,000円を売り上げた人。
1個人から30万円以上の高額コンサルティング契約を連発する女性起業家。
などなど・・・

パワーのあるブログは資産となる

私は現在、アフィリエイトと、
コンテンツ販売だけで生活しています。

といっても、
ブログを量産して時間を無駄にしているわけではなく

自分の好きなときに、

■大好きな映画や海外ドラマを観て
■海外旅行に行って
■温泉でゆっくりくつろいで

空いている時間に、
時間に束縛されず自由を満喫しています。

それでも、生活の心配をしなくていいのはなぜなのか?

それは、すでに力のあるブログを持っているからです。

パワーのあるブログは資産となり、「安心と完全なる自由」
をもたらせてくれます。

あなたにもそれを体感して欲しいのです。

あ~、自分には売れるブログの構築なんて無理。。。

こんな私も、実ははじめから、
ブログ構築の才能があった訳ではありません。

パソコンもろくに出来なかったので、
ブログの設定自体にも数週間かかったことを覚えています。

「あ~!もう嫌!止めた!」

と、なんど言葉にしたことでしょう。

あなたにも経験があるかもしれませんね。

調べれば誰でもできる設定もろくに出来ないのに、
パワーブログを構築するなんて気の遠くなる話でした。

「数日後には売れてその次の月は。。。」

と、希望的な単純計算をしたものの、
蓋を開ければ。。。

「あ~あ、まだ売れない」

そんな平行線が続いたのです。

「このまま続けても稼げない」

もがき苦しんだ私は、
コンサルやサポートにも参加しました。

褒められる部分もあると思っていたのですが、

■インパクトにかける
■これでは全然欲しくならない
■読者にまるで伝わらないし売れない
■役立つ内容だけど面白くはない
■ビジョンが良く分からない
■抽象的で良く分からない

という言葉。

この時、私はまた、

「あ~、自分には売れるブログの構築なんて無理。。。」

と、落ち込み、

「あ~!もう嫌!止めた!」
と言いかけていました。

でも、ここで諦めるわけにはいかなかったので、
気持ちを引き締めて修正改善に取り組んだのです。

その後、ブログの検証・修正改善とともに、
インプットとアウトプットを繰り返して今があります。

最初からブログ構築が
きちんと出来ていたわけではないということです。

そのことで、もがき苦しんだ月日はあなた以上かもしれません。

ブログをコアとして資産化すること

このコンサルでお教えしていくのは、
現在、私が行っているアフィリエイトの軸。

ブログにパワーを持たせる究極の構築法です。

アフィリエイトにおいて、
ブログはコアとなる最重要媒体です。

あなたが今後、
他の媒体やソーシャルメディアを活用するにしても、
ブログをコアとして資産化しておくべき。

一体なにが主体かわからない活動をせず、
根本となるコアをまずは作り上げること。

そのコアは、資産となるべきものである必要があります。

つまり、無料ブログや、フェイスブック、ツイッター、
その他、無料で利用できる借り物ではなく、
自分自身の媒体でなくては無意味です。

無料のものは自分のものではありません。

いくら必死に月日をかけて作り上げても、
一瞬にして無くなる可能性もある訳です。

例え規約を守っていたとしても、
所詮は場所を借りているに過ぎません。

主導権は全て貸している側にある訳です。

ソーシャルメディアは補助的に活用するもので、
コアとするものではありません。

自分の資産ではないという想定の元で活用してください。

ブログをコアとして資産化すること。

コンサルを通じて、私アマツカゼが
その具体的構築方法をお伝えしていきます。

しっかりと実践して、「安心と完全なる自由」
を手に入れる道を切り開いてください。

これは、経験からくる私の想いであり、
最終的な目的でもあるのです。

個性を生かす完全個別対応コンサルティングとは?

資産型パワーブログ構築コンサルティングは、
完全個別対応型のコンサルディングです。

誰にでも同じパターンを教えるのではなく、
その人の個性を生かすコンサルとなります。

一斉に誰にでも同じカリキュラムを渡し、

「わからないことは質問してください」

という、

コンサルタント側にとって手間のかからないやり方ではありません。

1人1人の状況や希望を詳細にメールで聞き取った上で、
カリキュラムではなく、その人の状況に合わせたコンサルを、
一人一人にメールで行います。

例えば初心者の方は、ブログ構築以前に、
何がやりたいかすら決められない人もいます。

その場合、聞き取りの上、
その人に必要な方向性を決める時点から始めることもできるのです。

実際、そういうコンサル生は多いですからね。

■ブログも何もなく、何のジャンルにするかさえ決められない。

■ブログはないけど、ある程度やりたいジャンルは決まっている。

■ブログはあるけど手付かずで、0から別に構築していきたい。

■ブログはあるけど手付かずで、そのブログを0から修正したい。

■ブログ運営しているけど0から別に構築していきたい。

■ブログ運営しているけどそのブログを0から修正したい。

どんな状況の人でも、その人に合わせて、
その人の個性を加味してコンサルを進めていきます。

それが、完全個別対応型コンサルティングの特徴であり、
メリットであると言えるでしょう。

今はもうそんなブログ運営の時代ではありません

ブログを作り、記事を書き、アフィリエイトすれば売れる。

今はもうそんなブログ運営の時代ではありません。

そこらへんのあんちゃんが、
目立ちさえすれば成功した時代はもう過ぎ去りました。

企業参入も増え、高学歴の頭のいい連中が
怒涛のように入り込んできている今。

私たち一般人がブログ運営でやるべきことは、

自分の立ち位置を少しでも早く確保することです。

多種多様のブログが増え、売れる構造によって、
誰でも見た目だけは良いブログを運営できる時代。

「ここでしか得られないもの」

「強い共感を得られるもの」

を、いかに作り上げるかが鍵となるのです。

「もう一般人が成功できる世界ではない」

なんてことになれば、今現在、
ブログ運営で売れない日々を継続している人には、
更に厳しい状況が待ち構えているだけです。

そうなってしまう前に、

今、行動を起こし、自分の立ち位置を確保してください。

では、一体どうすればいいのか?

パワーブログ構築で最も重要な「コア」となる3つの柱

pawerblog-consulting21

パワーブログ構築において重要な、
「独自性」「コンセプト」「ターゲット」

この3つの柱とも言うべきブログの「コア」を徹底的に作りこんでいきます。

1:独自性の明確化は資産となるパワーブログの切り口となる

独自性を明確化しなければ、今の時代、
あなたのブログはネット空間を彷徨うホームレスと同じ。

誰にも存在を認識されず、
興味さえ持たれないブログのままです。

ブログ運営での独自性とは、あなた独自の価値のこと。

デザインや高度なスキルの組み込まれたブログと、
同じ目線での差別化を図ろうとするのではなく、
あなた独自の価値をブログで表現することです。

お店なんかでも不思議に思うことはありませんか?

「なぜ、このお店はみすぼらしいのに流行っているんだろう」

「なぜ、このお店は立地が悪いのに流行っているんだろう」

それは、そのお店独自の価値があるからです。

似通ったお店がたくさんあるにも関わらず、
そのお店を選ぶ理由。

それが独自性なのです。

ここであなたはおそらくこう思われていることでしょう。

「自分には何も独自性がない」

これは、私がコンサルやサポートをしていても、
必ず出てくる言葉です。

しかし、ほとんどと言っていい程、
自分の中に独自性は隠れているものです。

コンサル生の中でも、
独自性を、実績や権威性から作り込む人は少ないです。

約8割の参加者が初心者ですので、
実績や権威性の無い人ばかりですから。

独自性は、自分自身の仕事の経験。

趣味や特技・内面からも、現在の状況からも結び付けられます。

そして、これから作り出すことだって出来るわけです。

作り込み方次第なんですね。

ブログ運営のために、テクニックを学ぶことよりも先に、
独自性を明確化させてください。

更に厳しい時代に突入する前に、
今、行動を起こしてください。

自分の立ち位置を確保することで、
「ここでしか得られないもの」
を読者に提供すること。

それが、何者にも脅かされない、
資産となるパワーブログ運営につながるのですから。

資産型パワーブログ構築コンサルティングでは、
この独自性を初期段階で、あなたと一緒に決め込んでいきます。

なぜなら、独自性のないブログは、
今の時代、誰にも見向きもされないからです。

これなしでブログを作るなら
最初から止めた方がいいと断言します。

逆にこれがあるからこそ、
ライバルから抜きん出ることが可能となるのです。

なぜなら、ほとんどのブログには
独自性がないからです。

だから稼げないブログが山ほど乱立している訳です。

今までのコンサル生も最初はみんな口を揃えて、

「私には独自性なんてありません」

と言われます。

独自性は何からでも結び付けられます。

それを切り口とすることで、
読まれるブログとなるのです。

あなた一人で考え込むのではなく、私がコンサルで誘導していきます。

最悪、見つからなくても、
これから一緒に作り出せばいいのです。

あなただけではなく、誰もが皆思っていることなので、
安心して飛び込んできてください。

独自性を切り口とし、パワーブログを構築しましょう。

2:コンセプトは資産となるパワーブログのコアとなる

あなたの理念からくるコンセプトは重要です。

こんなことを具体的に明確化しろと語っている
ブログ教材や塾は、私の知る限りではありません。

しかし、これはブログ運営で大切なことなのです。

ブログを作り上げる私のコンサル生にも、
このコンセプトは重要なので、入念に作り込んでもらっています。

なぜなら、上辺のテクニックだけに頼ったブログは、
いずれ衰退するからです。

テクニックは、ブログのコアを
しっかりと確立できてはじめて有効に機能するもの。

資産となるパワーブログ構築では、
この部分をないがしろにしてはいけないのです。

一貫したコンセプトを持つことで、そこに共感した読者が集まります。

ブログにコンセプトがないと、

「このブログはいったい何を伝えたいの?」

「言っていることがバラバラだなぁ~」

となり、誰にも共感されなくなります。

コンセプトとは、
全体を貫く「基本的な概念」のこと。

ひと言で簡単に言うと、

「このブログはどういうブログなのか?」
ということです。

■どうなれるのか?
■どうなってもらいたいのか?
■どんなメリットもしくは独自性があるのか?

ということを深く考えて、
誰に何を伝えたいのかを明確化させること。

この作業なしに、
衰退しないブログを作り上げることはできません。

ブログにコアとなるコンセプトがあるからこそ、
読者さまをガッチリ掴むことができるのです。

「ブログを作り、記事を書き、アフィリエイトすれば売れる」

もう、そんな風に思っている人は、私の読者様では居ないはず。

ブログのコアとなるコンセプトを作り込むことで、
資産となるパワーブログに命が吹き込まれるのです。

3:ターゲットの絞込みは深く訴求できるパワーブログに不可欠

テレビCMで流れるワンボックスタイプの
ファミリーカーの宣伝。

お父さんお母さん子供と、必ず家族がでてきます。

スポーツタイプの車の宣伝。

かっこいい俳優1人がでてきます。

こういった大企業の宣伝にも必ずターゲットはあります。

だからこそ、ターゲットを
イメージできる人物を起用してCMを作るのです。

中にはターゲットが、
明確でないものもありますが売れていないでしょう。

パワーブログ作りにもターゲット設定は不可欠です。

これが出来ていないと全てが水の泡なので、
絶対に意識しておいてほしいのです。

パワーブログ作りでは、「どんな人に?」
を絶対に意識するようにしてください。

でないと相手に深く刺さりません。

しかし、注意して欲しいのは、

「ただダイエットしたい人」

「ブログアフィリエイトで稼ぎたい人」

のように、表面上のターゲットを設定しても
意味がないということです。

例えば、ダイエットに成功して異性にモテたいと思っている人に、

「このダイエット法でマイナス10kg痩せて、
健康なカラダを手に入れましょう」

なんて言っても刺さりませんよね?

異性にモテたい人は、
健康管理のためにダイエットをしたいわけではありません。

例えば、小遣いがほとんどなくて、
副業で小遣いを増やしたいだけのサラリーマンに、

「専業アフィリエイター目指して1億円稼ごう!」

なんて言っても刺さりません。

このように、同じ目的であってもその人によって、

「なぜそうしたいのか?」

という、その先の部分が違うのです。

パワーブログ作りでは、
ターゲットを深く深く掘り下げないといけない理由はそういうことです。

■なぜダイエットしたいのか?
■なぜ健康な体を手に入れたいのか?
■なぜ10kgなのか?

■なぜ今なのか?

などなど、表面上だけではなく、
その深層にまで迫らなければなりません。

そうすることで、
その層に深く訴求することができるのです。

これが出来ていなければ、
ダイエットのブログであってもそうでないのと同じことです。

自分には関係ないと素通りされるでしょう。

なぜなら、

「自分が探し求めていたブログだ!」

と思われなければ、今の時代、
同じような情報が山のようにあるので、
立ち止まってはもらえないからです。

不特定多数ではなく、
自分に対して語られていてこそ、そう感じられるのです。

選ばれる要素のひとつとして、
自分にピッタリのブログであることはとても重要。

それを決定づけるのがターゲット設定です。

「そこまで絞ると、逆に誰も来なくなるんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、決してそうではありません。

大企業でさえテレビCMを見ればわかるように、
対象ターゲットを絞って宣伝しています。

それ程、今は広く浅くは通じない時代だと言えるのです。

なのに、大企業と比較すると小さな存在が、
「誰でもいいから来てください」
と叫んでも、誰も来るはずがありません。

ターゲットを絞っても
全てに合致した人しか来ない訳ではないのです。

人それぞれにヒットした一部分に共感するのですから。

これをキッチリ行うことで、
深く訴求できるパワーブログとなるのです。

資産型パワーブログ構築コンサルティングでは、
「独自性」「コンセプト」「ターゲット」

この3つの柱とも言うべきものを徹底的に作りこんでいきます。

これら3つの柱なしでブログを作るなら
最初から止めた方がいいと断言します。

逆にこれがあるからこそ、ライバルから抜きん出ることが可能となるのです。

なぜなら、ほとんどのブログは
「独自性」「コンセプト」「ターゲット」
を明確に入念に作り込んでいないからです。

だから成果の出ないブログが山のように乱立している訳です。

あなた一人で考え込むのではなく、私がコンサルで誘導していきます。

あなただけではなく、
0からの超初心者コンサル生も誰もがみな最初は、

「自分に作れるのかなぁ」

と思いながら通過してきた道です。

安心して飛び込んできてください。

あなたに必要なことは、行動する意識を忘れないでほしいということ。
行動しない人は何も変わらないままです。

この文章を読まれているあなたは、
少なくとも、ここまで読み進めるという行動を起こされました。

あなたは行動できる人のはず。

この文章を読んでいるということは、すでに第一歩を踏み出したのですから。

あなたが、もし今の生活に満足されているならそれでいいでしょう。

しかし、少しでも不満や悩みを持たれているなら、
常に行動することを忘れないでくださいね。

ブログを更新し続けていれば、いつかはパワーブログになる?

「ブログを更新し続けていれば、いつかはパワーブログになる」

あなたは、こんな迷信を信じてはいませんよね?

ただ単に、ブログを更新し続けているだけで、
パワーブログを手に入れる事はできません。

充実したコンテンツであってもです。

ブログの構成からズレたコンテンツをいくら更新しても、
労力に見合ったパワーは付かないということ。

ブログのコアから綿密に組み上げられた構成があってこそ、
1つ1つのコンテンツが命を持ち、ブログのパワーが増していくのです。

パワーブログを作る要素は、コンテンツの充実だけではありません。

パワーブログにおいて、コンテンツを充実させるのは当たり前の基本です。

しかし、それは、パワーブログを作るための、
根本的に必要な要素でしかないということ。

パワーブログを作るためには、

「綿密に組み上げられた構成」

が必要だということです。

それらを何も考えずに、

「ただブログを作って記事を書く」

という意識だけで頑張っても、

誰の目にも止まらないし、誰の心にも響きません。

これらを深く突き詰めてはじめて、
本当の意味でのコンテンツが充実したブログになるのです。

私はコンサルやサポートを常に行っていますが、
最初からこれらの出来ている人は、居ないといってもいいと思います。

本人も、そんなことは考えもしていないし、なぜ必要かさえも、ピンと来ていない状況。

しかし、大抵の人は、教えることでその意味を理解し、
それを自分のブログに生かせていけるものです。

要するに知らなかっただけで、教えのままに実践することで、
パワーブログ構築が可能となるのです。

「ブログを更新し続けていれば、いつかはパワーブログになる」

こんな迷信を信じてはいけません。

コンテンツを充実させるだけではなく、
1つ1つのコンテンツを生かすために必要な、

「綿密に組み上げられた構成」

を、組み上げていくということです。

当コンサルに参加すべきブログ形態例

■情報商材アフィリエイトで収益化するためのブログ
■物販アフィリエイトで収益化するためのブログ
■サロン・店舗・士業・接骨院などに集客して収益化するためのブログ
■各種ホームページに集客して収益化するためのブログ
■各種個人ビジネスに集客して収益化するためのブログ
■ネットショップに集客して収益化するためのブログ
■通販サイトに集客して収益化するためのブログ
■アドセンスブログで収益化するためのブログ
■トレンドアフィリエイトで収益化するためのブログ

パワーブログ構築コンサルの内容と流れ

資産型パワーブログ構築コンサルティングの、
内容と流れをここでお話させていただきます。

教材やレポートやカリキュラム式ではなく完全個別対応型コンサルティングとなります。

参加者の現状にもよりますので、
どこからスタートするかは、その方の状況次第となりますが、基本的には、
下記、「パワーブログ構築コンサルの内容と流れ」の項目毎に上から順に1項目づつ進めていきます。

また、個々の状況や、ジャンルなどにより、
下記項目を臨機応変に入れ替えたり、追加・削除もありえますので、
あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。

パワーブログ構築コンサルの内容と流れ

基本的には決済・入金完了の翌日0時、または遅くとも翌々日0時からコンサルスタート

事前質問事項をメールにて聞き取り

このコンサルに参加される方の中には、自分が何をやりたいかがわからない人もいます。あらかじめコンサルの方向性を決める上で必要な情報を、可能な範囲でメールで聞き取りし、個別対応に生かしていきます。

ブログのジャンルを決める

パワーブログはジャンルを特化させることが大切です。ここではブログのジャンルを決めていきます。ジャンル自体も決めかねている人には、聞き取りした内容や、やり取りによって、アドバイスしていきます。

ブログの目的を明確化させる

目的のないブログに対して、誰も反応はしてくれません。ブログに明確な目的があってこそ、読者は行動してくれるのです。ここでは、あなたのブログの目的を明確に決めていきます。

独自性を作り込む

独自性とは「そのブログでしか得られない価値」の作り込みです。これがないと、山のようにあるブログの中に埋もれてしまうだけです。ここでは、あなたのブログで得られる価値を作り込んでいきます。

ターゲットを絞り込む

パワーブログでは、「どんな人に?」を意識し、深く絞り込む必要があります。そうすることで、読者層は濃くなり、力のあるブログとなるのです。ここでは、実際にターゲットを決め込み、1人の人物像を作りこんでいきます。

コンセプトを作り込む

一貫したコンセプトを持つことで、そこに共感した読者が集まります。ブログの軸とも言えるコンセプトがないと、誰にも共感されなくなります。ここでは、あなたのブログのコンセプトを作り込んでいきます。

ブログメインキーワードとサブキーワードを決める

長期的に安定したブログを構築するにあたり、キーワードは外せません。検索エンジンからのアクセスがあってこそ、毎日更新しなくてもいい状態が作れるのです。ここでは、ブログのメインとなるキーワードとサブのキーワードを決めていきます。

ブログタイトルを決める

ブログタイトルは、ブログの顔とも呼べる大切な部分です。キーワードの盛り込み、興味付けを意識したブログタイトルを作成していきます。

ヘッダー画像を付ける場合はキャッチコピー等を決める

キャッチコピーは、ヘッダー部分の興味付けに有効です。ブログにヘッダー画像を付けるという場合は、その中に書き込むキャッチコピーを決め込んでいきます。

ブログ説明文を決める

ブログ説明文は適当に説明を書けばいいのではありません。キーワードの盛り込み方を含めて、ブログ説明文を作成していきます。

メニューバー・サイドバー・フッターに必要なものを効果的に配置する

ブログレイアウトの適切な配置によって、訪問者の導線は変わってきます。ここでは、あなたのブログに適切は配置をお教えします。

心を鷲掴みにするプロフィールページを作成する

プロフィールページは、ブログ記事で一番重要なページです。ここで、あなたを語ることで、ブログは強くなります。ここでは、プロフィールページの書き方を伝授するだけではなく、添削によって、読み手を引き込むプロフィールを完成させていきます。

安定した集客力をもたらすコンテンツ記事の書き方を徹底添削指導

パワーブログのコンテンツとなる記事の書き方を伝授するだけではなく、添削指導していきます。記事は実際に書いて修正改善しながら学ぶことが、圧倒なスピードで上達するための秘訣です。添削でスキルを磨いてください。

「パワーブログ構築コンサルの内容」はここまでです。

個々の状況や、ジャンル、コンサルタントの考え方などにより、上記項目を臨機応変に入れ替えたり、追加・削除もありえますので、あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。

上記、「パワーブログ構築コンサルの内容」が終了し、
コンサル期間が残った場合に限り、下記のコンサルを残り期間で受けられます。

安定した集客力をもたらすコンテンツ記事の書き方を徹底添削指導

「パワーブログ構築コンサルの内容」が終了後、コンサル期間が残っている場合、パワーブログのコンテンツとなる記事の書き方の添削指導を期間内受けられます。

私の添削指導は、利用するばするほど、スキルが驚くほど上達していきます。
そのために、敢えて多めの期間設定をされる人がとても多いです。

今後、記事を積み上げていくために、添削で学んだ私のスキルを生かし、一生涯の資産となる文章力を手に入れてください。

「この記事を書いた人はどんな人?」「この人のような文章を書けるようになりたい!」と、読者に噂されるほどの文章力を、自分自身の稼ぐ力と出来る安心を実感できることでしょう。

パワーブログ運営ノウハウに関するご相談・ご質問に対してのコンサルサポート

「パワーブログ構築コンサルの内容」が終了後、コンサル期間が残っている場合、パワーブログ運営ノウハウに関するご相談・ご質問に対してのコンサルサポートも受けられます。パワーブログを運営していく上でのノウハウを、どんどんご相談、ご質問下さい。


安定した集客力をもたらすコンテンツ記事の書き方を徹底添削指導

私のブログでは、多い時で、

1日1000PV集める記事もあります。

アフィリエイトをしているブログというのは、
そもそもアクセスが集まりにくい分野です。

特に「情報商材を扱うブログ」は、直帰率も高くなり、PVも上がりにくくなります。

しかし、情報商材アフィリエイトをしているブログであっても、
私のブログのように、安定した集客を続けることは可能なのです。

この、上位表示の独自ノウハウにつきましては、
これまで、きちんとノウハウ体系化しておりません。

そこで、この独自ノウハウを、一からのブログ記事作成での、

「検索上位表示させるコンテンツ記事の書き方」

として、カリキュラムや教材やレポートとしてではなく、個別対応で教えることにしたのです。

ただし、上位表示というのは、
単に1記事だけの書き方で成功するものではありません。

コンテンツもしっかりしていて、元々あるブログであれば別ですが、
例えば、昨日今日作成したばかりのブログで、上位表示させる
記事の書き方で投稿したとしても、いきなり上位表示するはずがありません。

根本的な土台となる、きちんとしたブログがあってこそ、
記事の書き方が生きてくるのです。

これは、私のノウハウ以外の、他のどんなノウハウであっても同じです。

だからこそ、この独自ノウハウを生かすためには、
根本的な土台となるブログ構築が必要です。

そこで、この独自ノウハウを、私の、常時受付していないコンサルである、
当「資産型パワーブログ構築コンサルティング」に組み込んだ次第です。

なぜなら、そうすることで、この独自ノウハウが最大限生かされるからです。

既存のコンサル項目に組み込む場所

前述した「パワーブログ構築コンサルの内容と流れ」の中の、

「安定した集客力をもたらすコンテンツ記事の書き方を徹底添削指導」

という項目内に、独自ノウハウである、
「検索上位表示させるコンテンツ記事の書き方」を組み込みます。

カリキュラムや教材やレポートとしてではなく、
個別対応で教えるコンサルですので、これまで教えてきた、
既存の記事の書き方をブラッシュアップし、

現在、アクセスアップに成功しているやり方を、
コンサル形式で添削指導するということです。

コンサル期間

コンサル期間につきましては、
「1年・6ヶ月・5ヶ月・4ヶ月・3ヶ月・2ヶ月・1ヶ月」とお選びいただけます。

コンサルは、
このページ上記にある「パワーブログ構築コンサルの内容と流れ」
に記載された内容に沿って進めていきます。

ただし、カリキュラム式のように、
全員同じペースで、遅れた人は、ほっておいて進めるものではなく、
各個人に合わせた完全個別対応であるため、人によって進行ペースは違います。

同じ項目のコンサルメールをお送りしても、
翌日に返信してくる人もいれば、2週間後に返信してくる人もいますからね。

やり取り頻度は、各個人の仕事や生活状況によって、大きく差が出てくるので、
コンサル期間をご自身での選択式としました。

今までの参加者の進行具合から、期間を決める目安をお伝えしておきます。

ただし「安定した集客力をもたらすコンテンツ記事の書き方を徹底添削指導」
については、ライティングスキル上達に終わりはないので、この項目前の、
「心を鷲掴みにするプロフィールページを作成する」が終わるまでの目安とします。

「安定した集客力をもたらすコンテンツ記事の書き方を徹底添削指導」については、
それプラスアルファ―でご自身が受けたい期間を含めて設定してください。

「心を鷲掴みにするプロフィールページを作成する」が終わるまでの目安は、

・凄く早い人で1ヶ月程度。
・やや早めの人で1ヶ月半程度。
・普通の人で2~3ヶ月程度。
・やや遅めの人で3ヶ月半程度。
・遅めの人で4ヶ月程度。
・凄く遅い人は4~5ヶ月程度。

という感じです。

もちろん、離脱する人は別ですけどね。

(※あくまでも各個人の進行状況次第ですので、必ずその範囲で終わるとは限りません)

本業のお仕事をされていているされていないは、あまり関係ないようで、
本業をお持ちで時間の拘束が多い人でも早い人は早いです。

時間があり余っていそうな人でも凄く遅い人は居ますからね。

これらを目安に、
「安定した集客力をもたらすコンテンツ記事の書き方を徹底添削指導」
を、あなたが受けたい期間をプラスして、期間を決めてください。

「1年・6ヶ月・5ヶ月・4ヶ月・3ヶ月・2ヶ月・1ヶ月」から選択してください。

「パワーブログ構築コンサルの内容」の最終項目の終了前に、
コンサル期間が終了した場合は、その時点でコンサルは終了となります。

逆に「パワーブログ構築コンサルの内容と流れ」の最終項目が終了した時点で、
もし、コンサル日数が残った場合。

■安定した集客力をもたらすコンテンツ記事の書き方を徹底添削指導。
■パワーブログ運営ノウハウに関するご相談・ご質問に対してのコンサルサポート。

この2つを期間終了迄、継続させていただきますので、もし、期間が残ったとしても無駄にはなりません。

「安定した集客力をもたらすコンテンツ記事の書き方を徹底添削指導」
については、利用するばするほど、ライティングスキルが驚くほど上達していきますからね。

私から文章術を学ぶために、1年コース・6カ月コースなど、
敢えてかなり多めの期間設定をされる人がとても多いです。

「安定した集客力をもたらすコンテンツ記事の書き方を徹底添削指導」

つまり、私からライティングスキルを学ぶことを
最大の目的としてに参加される方が多いということです。

コンサル参加費用

コンサルティングと言えば、
有名アフィリエイターや有名情報起業家であれば、
6ヶ月で300万円とか、3ヶ月で100万円とかもあるほどです。

しかし、専門のスタッフに対応させていたり、
自分がしていても、人数過多でロクな対応をしていない場合も多いと聞きます。

一般的なコンサルタントの相場でいえば、

3ヶ月間で30万円
6ヶ月間で50万円
1年間で100万円

といったところだと思います。

塾にしても3ヶ月~6ヶ月で30万円~50万円前後が相場ですが、
これもスタッフ任せで自分の悩みに対応してくれないですよね。

私のコンサルは、彼らのような教え方ではなく、
本当の意味での完全個別対応であることから、相場から算出すると、
1年間なら200万円であったとしてもおかしくないレベルだと言えます。

では、コンサル価格を発表します。


■1年コース→ 144000円
(通常288000円の50%OFF・1ヶ月換算約12000円

■6ヶ月コース→ 79200円
(通常144000円の45%OFF・1ヶ月換算約13200円

■5ヶ月コース→ 72000円
(通常120000円の40%OFF・1ヶ月換算約14400円

■4ヶ月コース→ 62400円
(通常96000円の35%OFF・1ヶ月換算約15600円

■3ヶ月コース→ 50400円
(通常72000円の30%OFF・1ヶ月換算約16800円

■2ヶ月コース→ 38400円
(通常48000円の20%OFF・1ヶ月換算約19200円

■1ヶ月コース→ 24000円


「1年・6ヶ月・5ヶ月・4ヶ月・3ヶ月・2ヶ月」で、まとめて申し込むメリットは、

■1年→144000円お得(50%OFF)
■6ヶ月→64800円お得(45%OFFF)
■5ヶ月→48000円お得(40%OFF)
■4ヶ月→33600円お得(35%OFF)
■3ヶ月→21600円お得(30%OFF)
■2ヶ月→9600円お得(20%OFF)

となることです。

1年コースの場合、基準価格と比較すると、約6ヶ月分のコンサル料がタダ
6ヶ月コースの場合、基準価格と比較すると、2ヶ月と約20日分のコンサル料がタダという計算になりますね。

当コンサルは常時募集しておりません。

この機会とご縁を活かして、
ここから一歩踏み出してみてください。

薄っぺらい教材やテクニックを、躍起になって頭に入れても、
本質を踏まえたノウハウを「直接学ぶ」ことに勝るものはないと断言します。

私自身も、コンサル生が成功することを強く願っております。

そのために全力でコンサルする覚悟です。

現状から脱却したい
強い想いのある方は、今すぐ下記からご参加ください。

「資産型パワーブログ構築コンサルティング」
のご参加は今すぐ下記からどうぞ。

お支払い方法は2通り

「銀行振込一括払い」「クレジットカード(paypal利用)一括払い」

となります。


常時受付していない少人数制のアマツカゼの完全個別対応型コンサル
資産型パワーブログ構築コンサルティングを「期間限定受付停止中」迄受付。



次回の受付予定はございません。
常時受付していないコンサルの特別な少人数枠での限定受付となります。
※当コンサル参加者の約8割は初心者さんですので気負いなく安心してご参加いただけます。
完全個別対応型コンサルであるため「超初心者」「初心者」「中級者」「上級者」等の現レベルは一切問いません

期間限定
「受付停止中」

コンサルのリアルな感想

コンサル生のリアルな感想をご紹介します。

「なんと出版社の方から、取材の依頼を申し込まれたのです」
(※当ページ冒頭でご紹介した「取材を受けたコンサル生」とは別のコンサル生です)


一日に、5000文字くらいならば、
サラッとかけてしまうくらいには、文章を書くことに慣れてきました。

mahokopi-kansou01

【 お名前 】:匿名希望
【 ブログ・メルマガへの引用時の名前 】:引用可(匿名)

【 感想 】

私は、恋愛系のアフィリエイトに取り組んでいます。

まだ、実際に商品を売るステージへは至っていないのですが、
先日、私のもとに、一通のメールが届きました。

「はじめまして。出版社○○社で編集をしております、○○と申します。
この度は弊社で発行している雑誌の企画にて、ぜひ、××様に
雑誌取材をさせていただきたく思いまして、連絡しました。」

なんと出版社の方から、取材の依頼を申し込まれたのです。
(※当ページ冒頭でご紹介した「取材を受けたコンサル生」とは別のコンサル生です)

その方は、私のブログを読み、
「専門性の高さと、文章の分かりやすさ」
から、私に連絡をしようと思ってくれたみたいです。

今までの私の文章力では、到底、成し遂げることはできなかったと思います。

約半年にわたり、アマツカゼ様から文章の書き方を、
徹底的に指導して頂いたのですが、その結果として、
今回の取材の話が舞い込んできたのだと思います。

この数か月は、特にブログの記事作りに集中して取り組んできました。

ほぼ毎日、1記事ペースで、記事を作成し、アマツカゼ様に見てもらっていました。

添削が返ってくれば、修正して、再度送信。

1つの記事が完成したら、次の記事へ。とにかく書き続ける毎日でした。

正直、最初は、添削だらけでした。

しかし、アマツカゼ様とのやりとりを続けているうちに、
未熟だった私のライティングスキルが少しずつ、磨かれて行ったんですね。

今では、「修正の必要はありません」と言っていただける頻度も増えてきて、
確実に文章力が上がってきているな、と自分でも実感しています。

「ブログ筋」もかなり肥大化しています。笑

一日に、5000文字くらいならば、サラッとかけてしまうくらいには、文章を書くことに慣れてきました。

これも、アマツカゼ様の丁寧で分かりやすい指導のおかげだと思っています。

改善点を明確に教えていただけるので、
すんなりとレベルアップをしてしまうのです。

そして、上達をしていることが目に見えてわかるから、
文章を書くことに嫌気がささない。

本当にアマツカゼ様に依頼してよかったと思っています。

まだやらなければいけない作業がたくさんありますが、
この調子で、自分のネットビジネスのスキルをどんどん伸ばしていこうと思いますし、
アマツカゼ様の指導があれば、きっと達成できると信じています。

引き続き、ご指導のほどをよろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。 

「ひとつひとつをこれほど丁寧に考えていくのか!」
と驚きました。

writingconsulting03

【 お名前 】:Sさん
【 ブログ・メルマガへの引用時の名前 】:引用可(イニシャル)

【 感想 】

 

アマツカゼさま
いつも大変お世話になっております。

ブログを始めて1年3ヶ月、あれこれ情報商材や塾を探し、
 手当たり次第いくつもの情報商材やツールを買ってきましたが、

どの商材も活用することが出来ず、利益がふえることもなく、
無力な自分に焦る毎日を送っていました。

そんなある日、偶然アマツカゼさんのブログに出会い、
読みやすい文章と、有益な情報が詰まったブログのファンになり、
いつかアマツカゼさんのサポートを受けてみたいと思うようになりました。

そうして現在サポートを受けているのですが、
アマツカゼさんの指導は、一人一人に合わせたもので、マニュアルがありません。

ブログの方向性や、独自性などをひとつずつ考えて、
添削をしていただくのですが、コンセプト作りは、
ここまでの段階で一番難航したところで、書き直しの連続でした。

自分の飲み込みの悪さがほとほとイヤになりますが、
アマツカゼさんの指導は「この辺で良いですよ」
と妥協することがなく、感謝のひと言です。

ちなみに私はこれまでも、
アフィリエイト塾に入塾していたことがあります。

わりと人気のある商材を販売しているかたの塾で、
料金はアマツカゼさんの塾の倍以上はしました。

でも、塾でやったことといえば記憶にあるのは、
塾生同士でブログランキングにクリックをし合い、相互リンクをすること。

スカイプサポートも付いていましたが、世間話がメインでした(笑)。

 

アマツカゼさんの指導を受けるようになり、
「ひとつひとつをこれほど丁寧に考えていくのか!」と驚きました。

1年以上ブログを運営していて、
月に3万円程度しか稼げていなかった理由がハッキリと分かりました。

人気のあるブログや、自分が何度もでも読みたいと思わせるブログは、
必ずコンセプトがしっかりとしています。

最初はメールだけのやり取りで
ちゃんと教わることが出来るのかな?と少し不安でした。

ところが実際に始めてみると、アマツカゼさんは
何度でもこちらが理解するまで言葉を変えて丁寧に説明をしてくださいます。

スカイプや電話と違い、
あとで何度でも指導いただいたものを見直すことが出来ますし、

文章の表現を学ぶこともできます。

厳しくも、
誰よりも丁寧で思いやりに満ちたご指導に日々励まされております。

出来の悪い生徒で申し訳ありませんが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ご指導を受けるたびに、自分の甘さを感じさせていただき、
毎回、真剣さが増すのが自分でもわかります。

mahokopi-kansou01

【 お名前 】:Aさん
【 ブログ・メルマガへの引用時の名前 】:引用可(イニシャル)

【 感想 】

アマツカゼ様 お世話になっております。

アマツカゼ様にご指導をいただいて20日が経過しました。

以前から、アマツカゼ様のブログやメルマガを読ませていただいて、
文章に無駄がなく、分かりやすく、心に響く。

何より、信念を感じる文章でした。

「自分もこんな素晴らしい記事を書きたい、こんなブログを作りたい」

そんな思いでご指導をお願いしました。

自分にとってアマツカゼ様のご指導は、単に、
ブログを再構築するための知識を授けていただく、
というものではありません。

実際に、自分が望むブログを作ることが目的ですから、
真剣に取り組んできました。(つもりでした)

メールによるコンサルとはいえ、個別指導ですから、
アマツカゼ様の言葉は、直接自分に向けられたもの。

特に、ありがたく思うのは、うまくできたときは、
良くできている理由、できていないときは、どこがどう良くないのかを、
歯に衣を着せずはっきりと指摘していただけることです。

ご指導を受けるたびに、自分の甘さを感じさせていただき、
毎回、真剣さが増すのが自分でもわかります。

「コンセプトを作り込む」のご指導では、けっこう悩みました。

コンセプトは自分の想いと同じなのか、ずれはないのか。
自分の心に素直に刷り込めるのか、という点です。

そこをきちんと解決してからでなければ、
軽々しく「できました!」などとは言えない。

そう思うようになり、何度も自分の文章を読み返し、
自問自答を繰り返すことに時間を費やしました。

ブログを作って人様に読んでいただくには、
一つひとつの作業を丁寧に、真剣に進めていかなければならない。

これまでのご指導で、そこに気づかせていただいた、と思っています。

アマツカゼ様にご指導いただいて作ったコンセプトは
自分のブログの基盤ですから、ここをシッカリさせなければ
この先の作業はぐらつくことになる、と思っています。

何回も読み返し、自分の気持ちに完全に刷り込みます。

ありがとうございました。
今後とも、ご指導をよろしくお願いします。

コンサルが終わってしまうのが寂しいくらい(笑)
毎日充実しています!

writingconsulting03

【 お名前 】:Aさん
【 ブログ・メルマガへの引用時の名前 】:引用可(イニシャル)

【 感想 】

 

アマツカゼ先生、こんにちは。

「ターゲットを絞り込む」が無事に終わって、
少しパワーブログに近づけたのでワクワクしています。

コンサルを受けるのは、今回が初めてなのですが、
指摘がとてもわかりやすいと感じました。

ブログを読み、なるほど、と思って、
コンサルを受ける前に自分でターゲットを設定してみました。

なかなかよくできたと思っていたのですが、
提出したら全然ダメでした(笑)

コンサルは、何がどのようにダメで、
次はどう考えて、どういう文章にすれば良いのかが、
的確に提示されていました。

私の場合は、ターゲットの状況ばかりで、
内面が書かれていないという指摘を受けたのですが、
自分では内面まで書いているつもりでした。

指摘を受けて読み返してみると、確かに書かれていない。

指摘されて、そこに注目しながら読み返して、
初めて見えてきました。

また、例文もつけていただけるので、それを参考にしながら
自分の文章にしていけば良いので、真似をしていけば
いつのまにか完成している、という感じでした。

よく、その道のプロの真似をしろと言いますが、
なるほど、こういうことか、と実感しています。

それと、どんどん先生が導いてくださるので、
順調に進み、毎日コンサルの返信をするのがとても楽しいです!

コンサルが終わってしまうのが寂しいくらい(笑)

毎日充実しています!

引き続きよろしくお願いいたします! 

アマツカゼ様の「ターゲットを絞り込む」という考え方を
知っている方は正直少ないのではないかと思います。

mahokopi-kansou01

【 お名前 】:ユウタさん
【 ブログ・メルマガへの引用時の名前 】:引用可(ネーム)

【 感想 】

お世話になりますユウタです。
いつも明確なご指導ありがとうございます。

以前からコンサルを受けさせていただいておりますが、
今回は「ターゲットを絞り込む」についてのテーマ。

これに関しては非常に勉強になることが多かったで、
感想を書かせていただきたく思います。

アマツカゼ様の「ターゲットを絞り込む」という考え方を
知っている方は正直少ないのではないかと思います。

私の経験ではターゲットとなると・・・

「アフィリエイト 初心者」
「アフィリエイトに挑戦する35歳サラリーマン」
「アフィリエイトで稼ぎたい主婦」

とか・・・

こんなもんではないかと思っておりました。

ですが、これではターゲット層が広いし薄過ぎるし、
人物像も全く見えてこない・・・

では例えばこれではどうでしょう。と・・・

「30代サラリーマンが給料以外の副業でも稼ぎたい方」

「自分の給料に満足いかないサラリーマンが副業でアフィリエイトに挑戦」

「長時間労働もうんざりで将来を考える40代サラリーマン」

これでもまだまだだと。
正直どこまで絞るんだろうという気持ちでした。

で、もっとも重要な要素を学ばせていただいたのはこれです!!

それは一言で言うと「共感をする」ということ。

ターゲットになる外面的な要素と内面的な要素を取り入れていくことで、
その一部分に共感するということです。

年齢、職業、性格、顔の雰囲気、既婚者、家族層、給料、生活スタイル・・・

このように文章だけで、その人が何となく分かってしまうほど
ターゲットを明確に絞り込むことで、そこに共感できる何かが出てきます。

これが絞り込めれば、

・なぜ欲しいのか。
・何が欲しいのか。
・何がしたいのか。

が分かってくるんですね。

ここに自分の感情を入れていくと
尚良いターゲットになるということです。

私はこの手法をアマツカゼ様から学び、
ネットビジネスだけではなく、ビジネス全般に関わる
ターゲットを決める本質というものを学べた気がします。

それ以外でもアマツカゼ様のコンサルを
受けさせていただくことで得られることはたくさんあります。

現在もまだ
アマツカゼ様のコンサルを受けさせていただいておりますが、
今後ともずっとご指導いただきたいというのが正直な気持ちです。

どこかで終わってしまうというのが残念でなりません。

それまでに自分の実力と成果を上げていき、
どこかで「本当にありがとうございました。」と
面と向かって言える日を目指し、今後も頑張っていこうと思います。

ぜひアマツカゼ様が良いというのなら
末永くお付き合いしていただきますよう願っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

「本当にこのブログはうまくいくのだろうか?」
正直そのような疑問もありました。

mahokopi-kansou01

【 お名前 】:タロウさん
【 ブログ・メルマガへの引用時の名前 】:引用可(ネーム)

【 感想 】

「本当にこのブログはうまくいくのだろうか?」

アマツカゼ様のコンサルを受けながらブログ作りを進める中で、
正直そのような疑問もありました。

そして、
「次にプロフィールの作成に移りましょう。」

そう言われたとき、まず
アマツカゼ様のブログ記事やプロフィールページ
教え子とされる方のプロフィールページを読んで

「ここまでのプロフィールの作成は無理!」

このときはそう思っていました。

ブログ成功への疑問も感じながらですから
当然のことかもしれません。

それがアマツカゼ様のアドバイスをいただきながら
プロフィールの修正を繰り返していくうちに
自分でも驚く完成度のものが完成。

今回ほど、自分のプロフィールについて、
深く考えたことはこれまでありませんでした。

プロフィールを作るとき
「どうせ最初から完成しないから、
ひとまずできたものを送ってみよう。」

というところから、軽い気持ちで作り始めました。

今思えば恥ずかしい限りです。

ところが、アマツカゼ様から返ってくるのは、
プロフィールで足りない部分の具体的な指摘と、
文章の拙い部分の修正で、そのどれもが鋭いのです。

真剣に向き合ってくださっているのが伝わってくるから
「こちらも真剣に考え抜いてやらなければ」
という気持ちになります

そして何度かやりとりをして、
「完成度の高いプロフィールができました。」

そのように言っていただけるものができあがりました。

プロフィールが完成して自分の中で一つ変化がありました。

コンサルを受けてブログ作りを進める中で、
ブログコンセプトやターゲットを決めてきました。

それらが今ひとつ自分の中で消化しきれていないと言うか、
一つのものとしてまとまっていなかったのです。

だからブログ成功への疑問があったとも言えるかもしれません。

しかしプロフィールが完成した今、
プロフィールを含めてその全てが一つのものとしてつながった。

そう思えるようになり、
ブログを運営する上でブレてはいけない価値
をはっきりと認識できるようになりました。

そして、冒頭の疑問は
「このブログはきっとうまくいく。」

そのような思いに変わってきました。

しかし、まだまだブログは作成途中。
幸いなことにまだコンサル期間は残っています。

さらに良いブログにするために、引き続きよろしくお願いいたします。

追伸


「プロフィールが完成した今、
プロフィールを含めてその全てが一つのものとしてつながった」

タロウさんが感想で書かれたこの言葉。

これが私のブログ構築法の秘密です。

「コンセプト・ターゲット・独自性」

これらの要素とプロフィールが繋がってブログのコアとなり、
その軸を中心に、派生していくようにコンテンツが構築されるのです。

つまり、すべての要素が繋がることで、強大なパワーが生まれるということ。

たった1記事で34万PV突破できたのも、ブログ自体の根底にあるパワーが大きな要因だと言えます。

わけのわからない教えでブログを作ってもゴミブログとなるだけです。

綿密に組み立てられたブログ構築によって、
資産となるパワーブログを作りましょう。

少数精鋭となるコンサル生に、全力を注いで私が教えます。

勇気をもって、ここから一歩踏み出してみてください。

あなた自身が開花するための第一歩は、
まず、行動を起こすことです。

アクションのないところには、何も生まれません。

この一歩を踏み出すことが、あなたの未来へと繋がるのです。

私は、あなたのその勇気に、全力でお応えすることを約束します。

私と共に、あなたの夢を実現させましょう。

「資産型パワーブログ構築コンサルティング」
のご参加は今すぐ下記からどうぞ。

お支払い方法は2通り

「銀行振込一括払い」「クレジットカード(paypal利用)一括払い」

となります。


常時受付していない少人数制のアマツカゼの完全個別対応型コンサル
資産型パワーブログ構築コンサルティングを「期間限定受付停止中」迄受付。



次回の受付予定はございません。
常時受付していないコンサルの特別な少人数枠での限定受付となります。
※当コンサル参加者の約8割は初心者さんですので気負いなく安心してご参加いただけます。
完全個別対応型コンサルであるため「超初心者」「初心者」「中級者」「上級者」等の現レベルは一切問いません

期間限定
「受付停止中」

アマツカゼの理念

自分の利益よりも相手の喜びを第一義とすること。

悩みを解決し、満足していただくことに、
喜びを感じる気持ちを先に持つことは大切です。

こういうと、

「結局はお金だろ!」

という人がいると思いますが、ビジネスである以上、
利益を得るのはもちろん当然のことです。

価値と価値との交換がビジネス。

買い手が得る価値は「商品」「サービス」であり、
売り手が得る「価値」は「お金」であって当然ですからね。

結果的に価値と価値を交換する行為は同じでも、
売り手側の意識として、何を「第一義」とするかということです。

自分の利益より先に、人に価値を与える気持ちを
本心から持てるようになれば、その想いは必ず相手に伝わります。

心で感じる強固な信頼を得られるのです。

なぜそこまで言い切れるのか?

それは私自身セールスマン時代に、
人に価値を与える気持ちを持っていなかった頃があったからです。

私は、訪問販売の飛び込みセールスから、セールスマンとして働いてきました。

違法なことはないまでも、
モノを売りさえすればそれでいいという気質の会社に居たこともあります。

セールステクニックを叩き込まれ、

毎日上司から罵倒されながら、言われるがままに訪問し続けていたのです。

金儲け主義者に囲まれ、気が付けば自分自身もその一員。

自分の利益を優先し、人に価値を与える意識は二の次だったと言えます。

その後、最終的に住宅営業を経験しましたが、
長くセールスマンをしていると自分のしていることに疑問を抱き始めるものです。

「このままでいいのか」
「自分はいったい何をしているんだろう」

そういう気持ちから、セールスや仕事のことだけではなく、
人生や生き方についてまでも深く考えるようになり、
次第に、それまでの苦い経験を省みるようになりました。

お客様に対する気持ちが変化し始めたのです。

つまり、心の底から本心でお客様の悩みを解決し、
喜んで頂きたいという気持ちが芽生えてきたということ。

この気持ちの変化によって、お客様から返ってくる反応は大きく変わり始めました。

私はそれまでにも、トップセールスを経験していましたが、
お客様の感謝の度合いが違ってきたのです。

心の持ち方が変わったことで、
お客様から紹介をそれまで以上に多く頂けるようになりました。

セールスマンにとって、紹介をたくさん頂けることは、継続的にモノを売るために一番必要なことです。

お客様のためにという気持ちが、
結果的には、更なる継続的な成果をもたらすということ。

「売るために」という気持ちには、「売られたくない」という反発しか返ってきません。

売って終わりのセールスマンではなく、
売ってからも感謝と信頼で結ばれている関係。

これを生み出せたのは、セールステクニックではなく、
本心から人に価値を与えることを第一義とする意識を貫けたからです。

私自身、最終的には住宅営業所の責任者となりましたが、
この考えだけは、自分自身の中で貫いていました。

今は、ネットビジネスに転身しましたが、

同じビジネスである以上、この考えは変わっていません。

人が、

「偽善者がよく言う精神論か!」

と言おうと、長年、セールスマンとして、
悩み苦しんできた経験からくる答えです。

継続的に安定して売れるようになるためには、

お客様の悩みを解決し、喜んでもらうことに、
自分自身が喜べる心を育てることが必要です。

自分が目的とすることがあるならば、
それ以上に人に価値を与え続け、それを第一義としてください。

「人のために出来ることをする」

それは人間の尊い感情であり、そこには喜びや感謝が溢れています。

そこから生まれる平安は、何よりも代え難いものです。

意識の持ち方ひとつで、あなたの人生は大きく変わるのです。


常時受付していない少人数制のアマツカゼの完全個別対応型コンサル
資産型パワーブログ構築コンサルティングを「期間限定受付停止中」迄受付。



次回の受付予定はございません。
常時受付していないコンサルの特別な少人数枠での限定受付となります。
※当コンサル参加者の約8割は初心者さんですので気負いなく安心してご参加いただけます。
完全個別対応型コンサルであるため「超初心者」「初心者」「中級者」「上級者」等の現レベルは一切問いません

期間限定
「受付停止中」

コンサルについてのご相談・ご質問窓口

ご質問や、不安に思われる事がございましたら、
どんな些細な事でも気になさらずに、お気軽にご質問下さいね。

ただし、コンサル参加受付は、先着順で即、終了いたしますので、
ご質問のある方はお早目のメールをお願いいたします。

お問い合わせは下記からどうぞ
↓↓↓

コンサルについてのご相談・ご質問・お問い合わせ専用フォーム