期間限定のため現在一般受付停止中

たった1記事で14万PV超え

googleanalytics-14pv01

別ブログでも、たった1記事で11万PV超え

googleanalytics-11pv01

1ブログで累計100万PV超え

googleanalytics-100pv03
mail-magazine06blogranking01

見ながら文章構成テンプレート会員サイト

sentence-structure-template04

「私には文才がないから無理!」
文章力は才能がすべてだと諦めかけてはいませんか?

「1行かけても次の言葉が出てこない」

「何をどう書けばいいのかわからない」

「必死で書き上げても結局伝わらない」

私には才能がないから文章力は身に付かないと
諦めかけてはいませんか?

あなたは小説家ではありません。

持って生まれた文才は必要ないのです。

文章が下手でも、学び方次第で才能と勘違いされるほどの
「読まれる文章」「売れる文章」を書けるようになるものです。

なぜなら、私自身、子供の頃から、文章を書くのが大嫌いだったからです。

400字詰めの原稿用紙
たった1枚埋めるのに嫌気が指していた頃。

今、この文章をあなたが読んでいるということは、
少なくとも、私に文章の才能があると思われているからでしょう。

しかし、そんな私自身、
400字詰めの原稿用紙、たった1枚埋めるのに嫌気が指していた少年でした。

やっと1行書き始めても、そのまま永遠に続きが出てこない。

少し書けても、途中から何を書いてるのかわからない、
無茶苦茶な文章になってしまっている。

それほど、文章というのが大嫌いだったのです。

ではなぜ、今、文章を必要とするブログ運営をしているのか?

それは、セールスマン時代に、
見込み客に投函する手書きの手紙を書く必要性があったからです。

セールスという弱肉強食の厳しい世界。

嫌いだから書かないという訳にはいきません。
仕方なく、1通に相当な時間を費やして書き続けました。

その結果、ある程度時間をかければ、
文章自体は書けるようになったのです。

メッタ斬りにされました。

しかし、ブログ運営をはじめたものの、
伝わる文章をスラスラ書けるようになった訳ではありません。

ブログでの文章を添削してもらっても、

■これでは全然欲しくならない。
■イマイチつかみのインパクトにかける。
■事例もイマイチ抽象的。
■役立つ内容だけど面白くはない。
■感情をしっかりと入れないと、
読者にはまるで伝わらないし、売れない。

と、メッタ斬りにされたこともあった程です。

でも、諦めずに取り組み続ける中で文章構成の必要性を知り、
そこから、「読まれる文章」「売れる文章」をスラスラ書けるようになったのです。

「自分にはライティングの才能なんてないんだ」

と、落ち込みながらも、
諦めずに真剣に取り組み続けたからこそ今があるのです。

プロフィール

はじめまして、アマツカゼです。

元住宅営業所責任者、トップセールス経験者
独自のセールス視点でアフィリエイトに参入。

ライティングを重視した、
資産となるパワーブログ構築メゾットで、
価値ある良質なコンテンツブログ運営を提案しています。

また、パワーブログ構築・ライティング・記事添削など、
コンサルティング業務も行っています。

詳しいプロフィールはコチラからどうぞ。
プロフィール

スラスラと「読まれる文章」「売れる文章」を書けない原因

あなたも、昔の私と同じように、今、悩まれているかもしれません。

しかし、決して諦めてほしくないのです。

なぜなら、頑張っても書き上げても、
読まれないし売れないのには原因があるからです。

その原因を解消できれば、
スラスラと「読まれる文章」「売れる文章」を書けるようになるのです。

では、その原因とは一体何なのか?

それこそが、はじめから小手先のテクニックを学ぼうとし過ぎることです。

「守破離」は文章力上達の大前提

「守破離」という言葉をご存知でしょうか?

日本での茶道、武道、芸術等を極める成長過程の概念です。

守:型を守る
破:型を破る
離:型を離れる

師匠に付き、型を守って身に付けることで、自分の型を見出し、
「元の型」を破り、自分独自の型を確立し、「元の型」を離れる。

という意味合いですね。

文章力を身に付ける場合でも、これと同じことが言えます。

誰もが皆、「破:型を破る」から入ろうとしすぎなのです。

まず、先にするべきことは、自分がこれだと思う型を見つけ、
それを徹底的に身に付けることです。

それが文章構成だということです。

型を身に付けずに、その型以上の型を作り出すことはできません。

自分流の文章は、「守:型を守る」を超えてこそ生まれるものなのです。

自由自在に文章を操るには、
テクニックよりもまず先に、文章構成を身に付けてください。

職人が弟子入りして基礎をみっちり身に付けることで、
自分の色を輝かせることができるようになるのと同じ。

文章構成が身に付いてはじめて、
自分らしい文章を、自分流に自由にスラスラと書けるようになるのです。

5つの文章構成テンプレートであなたが得られる未来

「この文章を書いているのはどんな人?」と噂されるようになる。


「こんな文章を書けるようになりたい!」と憧れを持たれるようになる。


「文章の書き方を教えてください!」と求められるようになる。


わかりやすく伝わる文章を読者に提供できることで感謝される。


文章ひとつで稼ぐ力を身に付け、安心と自由を得ることができる。


5つの文章構成テンプレートの内容

それでは、5つの文章構成テンプレートの内容を発表します。

プライベートをテーマに繋げる文章構成テンプレート

無限に記事ネタを増殖?
日常をテーマに繋げることで、記事にオリジナル性を持たせ、記事ネタを無限に作り出すことができる文章構成とは?ブログコンテンツ記事にオリジナル性を持たせ、読み手を引き込む文章構成をお伝えします。

ブログ通常記事で売るためのセールス文章構成テンプレート

ブログ記事でオファーするための文章構成はレビューページとは違う?
レビューページとは違う、通常更新のブログ記事での、セールス文章構成をお伝えします。

裏切りで惹き付ける文章構成テンプレート

読み進めるかどうかを決めるのは、最初の書き出し次第。
書き出しで興味関心を持たせることで、続きを読まずにいられなくさせる文章構成をお伝えします。

プロフィールページで心を鷲掴みにする文章構成テンプレート

心を鷲掴みにするプロフィールページの書き方とは?
プロフィールで、間違った書き方をしている人が多すぎます。アマツカゼのプロフィールの秘訣を文章構成として暴露します。

本格的レビューページで売るための文章構成テンプレート

売れないレビューページを書いていませんか?
レビューページでは、商品説明を主体とするのではなく、「○○を、○○で語る」ということを主体としてください。文章構成として具体的にお伝えします。

「見ながら文章構成テンプレート会員サイト」として提供

5つの「見ながら文章構成テンプレート」は、
会員サイトからすぐに全てのコンテンツをご覧いただけます。


【会員サイトでの閲覧となりますが入会費や月会費が別途かかることは一切ございません】

価格

「見ながら文章構成テンプレート」は、
アマツカゼの常時公開していない秘匿性の高い裏コンテンツです。

価格は、9,800円

お支払方法は、
「銀行振り込み」「paypal利用による決済」の2通りになります。

次回、一般受付の予定は現時点ではございません。

今回も、数ヶ月ぶりの公開となります。

この機会とご縁を活かして、
ここから一歩踏み出してみてください。

会員サイト参加者全員が成功することを強く願っております。

現状から脱却したい
強い想いのある方は、今すぐ下記からご参加ください。

会員サイトに参加するには下記からどうぞ
↓↓↓

銀行振込で参加する

ご参加は下記をクリックしてください。
↓↓↓
期間限定のため現在一般受付停止中

クレジットカード(paypal利用)で参加する

ご参加は、「今すぐ購入」をクリックしてください。
↓↓↓
期間限定のため現在一般受付停止中

上記、「今すぐ購入」から決済手続き完了後すぐ、
メールアドレスを下記からご報告ください。

↓↓↓
メールアドレス報告フォーム
※コースを選択し、「今すぐ購入」をクリックしてください。paypal画面に切り替わりますので、必要事項をご記入の上、お申し込みください。その後、メールアドレスをご報告ください。そのメールアドレス受信後、24時間以内にご利用方法に関するメールをお送りいたします。
paypal(ペイパル)とは、世界で1億5000万人以上の人に利用されている、無料で利用できる決済サービスのことです。クレジットカード・デビットカードで、今日から簡単登録で利用できます。
paypal(ペイパル)公式ホームページ

銀行振込みでのお申し込み後の詳細

お申し込みフォームからご送信後すぐ、
遅くても2分以内に、大切な記載のある自動返信メールが届きます。

迷惑メール等によるお見逃しのないように、
下記の設定をして頂くことをおススメします。
↓↓↓

受信設定の方法

お申し込み後2分以内に届くメールに、ご利用の流れを記載しております。

こちら側でご入金確認できた後、24時間以内にご利用方法に関するメールをお送りいたします。

その後、すぐに会員サイトに参加することができます。

お急ぎの場合は、お振込み後、
そちらから、振込み完了のメールをお送り下さい。

クレジット(paypal利用)でのお申し込み後の詳細

「今すぐ購入」から決済手続き完了後すぐ、
メールアドレスを下記からご報告ください。
↓↓↓
メールアドレス報告フォーム

そのメールアドレス受信後、24時間以内にご利用方法に関するメールをお送りいたします。

決済完了後、そちらから24時間以内にメールアドレス報告がない場合は、
48時間以内に、paypalにご登録のメールアドレスへご利用方法に関するメールをお送りいたします。

どちらの場合も、その後、すぐに会員サイトに参加することができます。

迷惑メール等によるお見逃しのないように、
下記の設定をして頂くことをおススメします。
↓↓↓

受信設定の方法

ご相談窓口

ご質問や、不安に思われる事がございましたら、
どんな些細な事でも気になさらずに、お気軽にご質問下さいね。

ご質問はコチラから>> ご相談窓口