clock01
私は過去にセールスの仕事をしていました。

その後、アフィリエイトの世界に参入したのですが、
今、すごく思うことがあります。

それは「簡単に稼げる」という言葉に踊らされすぎていることです。

詐欺師まがいの謳い文句のせいではあるのですが、
多くの初心者が、それにすがろうとする行動しかしていないということ。

もちろん、元々能力のある人は、簡単に稼げるかもしれません。

自分がそうだと思う人は、この先を読む必要はないでしょう。

しかし、多くの初心者は稼げずに挫折していきます。

その理由は、

■ほったらかしで課金される自動集金装置

■1日10分コピペするだけで毎月○○万円稼ぐ手法

■勝ち組しか知らないブルーオーシャン最新マーケティング

みたいな、目新しく見える小手先のテクニックに惑わされ、
時間を無駄遣いし、普遍的な本質を実践しようとしないから。

早く稼げると思わされ、
それを知りつつも気になって見てしまうからです。

その時間は、ハッキリ言って無駄。

まだ、稼げてない初心者のうちは、
これと決めた情報を選んで限定し、他は遮断すべきなのです。

と言っても気になるのが、
詐欺師まがいのマーケティング手法ですよね。

これはアフィリエイト特有の世界観であると気付いてください。

私はセールスという、リアルビジネスの世界で生きてきましたが、
例えば「最新セールス手法」などの本を読んだだけで、
トップセールスになれる人はごく一部だけです。

つまり、生まれながらに能力を持った人だけということです。

その他大勢の人は、上司や先輩に付いて、
実践から教え込まれスキルを身につけていきます。

本質的なスキルを持った人から直接スキルを学ぶ。

特殊な才能を持っていない限り、
これ以上に、上達スピードを高められる方法はないのです。

小手先のテクニックに時間を無駄遣いするほど
馬鹿らしいことはありません。

次から次へと出てくるまがいものに、いつまでも惑わされ続けるだけです。

そういう情報をいくつもいくつもチェックしたいなら、
稼げるようになってからするべき。

まず、初心者のあなたが今するべきことは、
普遍的なモノを売る本質を学ぶこと。

そして、実践して思考し、自分自身の力とすることです。

小手先のテクニックは、仮に稼げたとしても一時的な幻です。

永遠に安定した自由を得るには、普遍的なモノを売る本質を、
自分のものにするしかありません。

それを現実化するためには、
しっかりとした1つのブログ作り上げ、
売るための文章力を向上させること。

誰の文章スキルを学ぶべきかを決定し、

「実践→検証→思考→改善」

を繰り返してください。

その他、一切の情報は稼げるまで遮断し、
悪魔の囁きをシャットアウトすることです。

これは、多くの人が挫折したり、
遠回りをしてしまう大きな理由のひとつ。

時間を無駄使いせずに、
信じた学びを突き詰めて身に付ける意思を貫きましょう。