全く同じ内容の記事を、別のブログで
運営したらどうなるでしょうか?

どちらのブログも同じように
Googleに認識され、同じ評価
を受けると思われますか?

実はこの場合、どちらかがGoogleの
評価を落としてしまうことになるのです。

複製された方はミラーサイトと呼ばれます。

文字通り、鏡のように複製されたサイトのこと。

例えば、アメブロの記事を、そっくりそのまま、
ワードプレスにアップしたり、またその逆でも、
どちらかが、検索順位を落とす、もしくは、
検索結果から消えることとなります。

この場合、Googleのウェブページの評価基準である、
「ページランク」の低い方が消える可能性が高いです。

1部分だけを使っている記事ならいいのですが、
そっくりそのまま複製すると、ダメだということです。

コピペして、そのまま使うのは危険な行為です。

その記事を使うなら、
文章を少し変える「リライト」をするしかありません。

でも、毎日そんなことはしていられません。

そこで、それらの悩みを
一気に解決できるツールが必要となります。

それが、アメプレス(Amepress)なのです。

アメプレス(Amepress)を使って、
ワードプレスからアメブロへ記事を自動連動
させると、ミラーサイトとなりません。

これは、販売者様が、

「ミラーサイト扱いとなることはありません」

と断言されているように、
私自身のブログでも実証されています。

今まで、各ブログの管理画面を開いて
作業していた時間が全く必要なくなるのです。

アメブロの管理画面を開く必要すらなくなる訳です。

アメプレス(Amepress)のミラーサイト対策は、
まさに驚愕の機能ともいえるものです。

多彩な機能が盛り沢山ですが、
このミラーサイト対策機能は特に重宝する機能です。

ワードプレスとアメブロを運営されている、又は、どちらかを
運営されている方も、アメプレス(Amepress)を使うことで、
ミラーサイト問題の心配なく集客口を増やせるのですから。

2ブログ同時運営による
ミラーサイト問題に完全対応
↓↓↓

アメプレス(Amepress)特典レビュー
アメブロ&ワードプレス集客ツール